■郡山のんびり温泉は、安積平野を見渡せる丘陵地にあります。自然温泉掛け流しだから、ゆったり気分で四季を通して心身ともに温めてくれます。一風呂浴びたら、美味しいおつまみと生ビール?それとも、レストランで美味しいお食事といきますか!フロント売店では、手造りの食材を用意しています。帰路には、地元直産の野菜もお買い得です!お土産も欲しいですよね!そんな際には、のんびり温泉フロントサイド食品売り場を御覧下さい。
![]() 自然そのままの果実は、アントシアニン効果で視力保全。健康食品としても人気です。もちろん、生食でもすごく美味しいですよ! ■摘み取りは、7月から9月までお楽しみいただけます。 御来園に際しましては、数日前に御予約お願い致します。 工房では、最良のブルーベリー果実を手造りでジャム加工販売しています。天然蜂蜜。砂糖レモン。加水無で製造していますので、安心してお召し上がりいただけます。ジャム販売は、個数が限られていますので7月より在庫があるまで。確実にお買い求め希望の客様は、御予約をお勧めいたします。 ●郡山市三穂田町山口字高萱6の3 TEL:024:953:2693 |
|||||||||
●手造りウインナー教室 のんびり温泉別館では、手造りウインナー教室を開校しています。新鮮なお肉を使用して、添加物を極力押さえ手造りいたしますので凄くおいしいです。 お一人様素材1Kg料金:2,000円。 参加費:大人500円。小学生半額。 教室開催は、二名様以上20名様まで。 午前10時から12時まで。午後1時から3時まで。 ●郡山市三穂田町山口字高萱6の3 TEL:024:953:2693 |
|||||||||
|
|||||||||
| ■温泉健康アドバイザー:YOSHIO*W | |||||||||
■郡山のんびり温泉は、安積平野を見渡せる丘陵地にあります。自然温泉掛け流しだから、ゆったり気分で四季を通して心身ともに温めてくれます。一風呂浴びたら、美味しいおつまみと生ビール?それとも、レストランで美味しいお食事といきますか!フロント売店では、手造りの食材を用意しています。
☆豚ばら肉を熟成させてスモークの香りを閉じ込めました。
☆粗挽き仕上げのジューシーな無塩漬けウインナーです。お急ぎの朝食にピッタリですよ!
☆黒粒コショウを効かせた粗挽きフランクです。
☆ローズマリー。ラベンダーなどの4種のハーブをブレンド。粗挽きで食感もパリッと美味です!
